ジャージ

部屋着といえばジャージ でした。

スポーツを始めて以来ずっと、ジャージで過ごしてきました🏊‍♀️

洋服を増やすのも嫌なので、他の部屋着に興味がなかったっていう方が正解かもしれません💦

最近ふと…部屋の中と言い、アラサーでジャージ着てるのもなぁ…なんて思って部屋着で検索してみました!

部屋着も昔より進化してて(私がイメージしていたのはおばあちゃんが着ていた薄いピンクの上下分かれてるクタっとしたパジャマのようなもの笑)ラフな感じのワンピースなど、こんなに楽そうで可愛い洋服を世の中の女性は部屋着にしていることを知りました⭐︎

どんなワンピースにするか、よく吟味するためにすぐに購入はせず、一旦保留です😇